050-3774-3533

お問い合わせ

スタッフブログ

みなさんこんにちは!

景観用人工芝「クローバーターフ」のスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

初めまして、クローバーターフ・スタッフの安藤と申します。
まずは私の自己紹介をさせていただきます。

性別は男、出身は九州です。最近ハマっているものは
近所の中華屋さんの五目塩ラーメンです。
20代後半に突入したばかりの未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

【このブログについて】
大きく2つのカテゴリーに分けて更新していきます。

カテゴリー「スタッフブログ」では人工芝クローバーターフの商品ご紹介や会社情報・イベント情報などをお伝えしていきたいと思っています。

そしてカテゴリー「人工芝について」では人工芝そのものについて、
基本的な事を掘り下げてあれこれ書いていこうと思っています。
例えばホームセンターの人工芝と東京ドームの人工芝の違い。
なんとなく分かっていても具体的に言えない人が多いのではないでしょうか。
その他、人工芝の歴史や人工芝の基本的な性能などなど、
人工芝についての知識や役に立つ情報をお伝えしていきたいと思っています。

ゆくゆくは人工芝について分からなかったらここを見ていただけるような、
そして便利なお気に入りサイトの一つとして登録していただけるような、
ブログを目指したいと思います。

少しずつではありますが、更新していきますので、
今後とも当ブログをよろしくお願いします!

カテゴリ: スタッフブログ , 人工芝について の投稿

アーカイブ

ニュースカテゴリー