050-3774-3533

お問い合わせ

□スタッフブログ

こんにちは!PAEグローバルの日野と申します。

このブログは初登場です!

と言うのも、私はこの会社に入社して2ヶ月の新人営業社員です。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

神奈川県川崎市出身24歳、ラーメンをこの上なく愛しています。

ラーメンの食べ過ぎでぶくぶくと太ってきました(汗)

なぜPAEグローバルに入社したかというと・・・

この話は長くなってしまうので、また次の機会のブログで書きたいと
思います!

とにかく今は覚えることがたくさんあります!

ガーデン業界で働いていたわけではないので、

全てが自分の新しい知識として入ってきます。

人工芝の事をを知れば知るほど深い世界で、

とても刺激的な毎日で非常にやりがいを感じております!

そんな毎日ですが最近は非常にバタバタしていています。

何故かと言うと、

ずばりGARDEXです!!!!

この名前でピンとくる方もいれば、ん?という方も

いると思います。私もこの会社に入るまでは後者の人間でした。

簡単に説明すると明日から16日の3日間開催されるガーデン業界

最大の展示会です。場所は千葉県の幕張メッセにて開催されます。

詳しくはこちらで

http://www.gardex.jp/

この展示会に弊社も出展することになりました。

今年で3回目の出展になります。

この2ヶ月間学んだことを活かせる大舞台になります。

多くの人に弊社のことを知っていただけるように、

準備にかかっております。

もし、このブログを見ていただいた方で、展示会に

来られる方がいる場合は是非、弊社のブースにも一度

お立ち寄りいただければ幸いです。

初めての展示会で不安もあり楽しみでもあります。

とにかくがむしゃらに頑張りますので、どうかみなさん

よろしくお願い致します。

次のブログは安藤が担当します!!

それではまた!

カテゴリ: 人工芝について の投稿